暴走機関車・あみ!! | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

暴走機関車・あみ!!

今日は久々に日中ゆっくりまったり過ごしてるあみですよ~~~ニコニコ




今日は朝からピグりまくってたんだけど、もうすぐメンテなんで、書きますね~~~~ラブラブ




今日、あみさん、お買い物前にコンビニに寄ったんだけど、まさかのすっぱムーチョが置いてたからついつい・・・・・ゲットン!!!!グッド!




あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000362.JPG


何味があるんだっけ????




けど、コンビニにはこの梅味しか置いてなかったんだけど・・・・・・!!!




あみは、梅が嫌なんですね~~~叫び



なのに、ついつい・・・・買っちゃったのです・・・・・ガクリ





恐るべし、トンパワーキラキラ






さてさて・・・・・中身どーしましょうか・・・・・あせる




子供達も嫌いで食べないし・・・・・・( ̄_ ̄ i)




中身いらなくて、198円もして買っちゃうあみさん・・・イタイですね・・・・・汗





あみトンのブログ~Lovin' you~


最近、何度このセリフを聞いたことか・・・・・( ̄ー ̄;




最近のあみのトンにかける壱萬円ハンパありません!!!やばいっすね~~~汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







も~~~~っ!!!知らんっ!!!!!(開き直りww)


あみトンのブログ~Lovin' you~








ではでは・・・イタイあみがお送りしました~~~~ばいちゃパー




あみトンのブログ~Lovin' you~