ピグりんこ~♪(追加あり) | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ピグりんこ~♪(追加あり)


今日のピグりんこを少々~~~音譜



あみ&ジェジュ姫、今日は2人がかりで、ペット捕獲のため、予約しまくりだったんだけど、ことごとく落ちまくって、IN出来たのは、1回目のあみだけ・・・・しょぼん



それもお目当てのペットがいなくて、時間オーバー・・・・・泣


(リアル姫のお迎えだったのだ・・・・汗




2回目チャレンジ中、出会ったあみとそっくりのピグさんに会いました~~~クラッカー




あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定


ちょっとしかお話できなかったけど、似てるっしょ?????








今は姫がおうちでおとなしく順番待ちwww



もう落ちんのはやだっ!!!!!




どんなペットにしようかな~~????



ミッキの復讐もちとこわいけど・・・・・にひひ



(さんざん、ミッキの「ナムたん」を豚豚騒いで、挙句に、「トンピグ」(豚Piggとかけましたww)と言いまくったあみ&姫・・・・・にひひけど、あんちゃんに座布団もらったよ~~んグッド!




どーしても、あみの目にはわんこがこぶたちゃんにしか見えんのよ~~~泣




(悪いのは、あみじゃない!!目が悪い(頭もww)のがいけないんだっ!!!)






あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定


ちなみに、いつぞや???のサジンwwww


ユチョビに、「ねーちゃん!!脱げや~~~~っビックリマーク」と言われた・・・・・・気が・・・・・・????


あみはストラップ??ストイップ???じゃね~~~しヽ( )`ε´( )ノ



ま、この美貌だからね~~~んキャッキャッ(パボ発見!!)






あみトンのブログ~Lovin' you~-未設定


こんなことを書いてる間に、姫がワンコゲットンチョキ




名前は自分で付けて、自画自賛した「トンピッグ」と名づけました~~クラッカー




(自分で、ブタって認めちゃったよ・・・・苦笑






今度見かけたらかわいがってやってねっ音譜





追加



やっぱり、ワンコ名前変えました~~ww



オルアバ3に登場のトックンイに変えました~~~ラブラブ



よろしこ~~~~~ニコニコ