朝からふと思う事♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

朝からふと思う事♪

あんにょ~~~んパー





みなさん~~ん、起きてますか~~~????




あみトンのブログ~Lovin' you~



・・・・・・・・・・・・起きた??( ´艸`)



最近のあみは、講座の宿題である、レポートがどんどんむじゅくなってきて、手つけられなくなってきてるんで、必死こいてやってますよ・・・・・あせる




なもんで、最近ゆっくりseiとか、ブログ書き書きとか出来なくなってるんですね~しょぼん


(えっ!?十分やってるって???・・・・)




ま、たまには息抜きも必須でしょ~~~~キャッキャッ(あんたは毎日生き抜きじゃんパンチ!









最近思う事・・・・・・ドキドキ



トンペンさんたっくさんと、ご飯食べて~~~~~ラブラブ



あみトンのブログ~Lovin' you~



ビール飲める人は、宴会開いて~~~~~ヤッホー

あみトンのブログ~Lovin' you~




トンネタパラダイスで盛り上がりたいな~~~~~~ってドキドキ




ピグやってる人は知ってると思うけど、あみさんは毎晩飲んでるんで、ピグ中は酔っ払い変鯛あみになってるんですね~~~~キャッキャッ




ま、実際のあみは乙女シャイな子なんですよ~~~キラキラ


(へっ?????・・・・・・・なんか言いましたか?むかっ







もうすぐ忘年会シーズンだし(気早くね~か??)、トンの出演番組を見ながら、みんなで盛り上がりたいですな~~~~ドキドキ






こ~~んなの見てウハウハしたり・・・・・・・にひひ


あみトンのブログ~Lovin' you~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅる・・









朝っぱらから、変な事言ってすいまそん・・・・・・ゴメンネ






ではでは、あみさんは今日もお勉強という途方もない旅に出てくるんで・・・・また後ほどパー





あみトンのブログ~Lovin' you~