地面にヘディング(字幕つき)第13話 その他いろいろ~ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

地面にヘディング(字幕つき)第13話 その他いろいろ~

皆さんは、History今日届くんですかね~~???




あみはさっきお金振込みに行ってきたんで、明日かな~~???







コンビニついでに、本屋さんに行ってきたんです~ニコニコ



お目当ては、月刊歌謡曲で~~すチョキ



トンの曲「甘く果てしなく」のピアノ譜が載ってるということで、見てきたんですけど・・・・




サジンUPしないってことは・・・・・・そうです!!!




我慢しました・・・・・あせる





あみトンのブログ~Lovin' you~


そう!!



あみさん、最近のイタイ行動を珍しく反省して、ぐっとこらえて、我慢したんです!!!!




1曲しかのてないのに!!


トンが載ってるワケじゃないのに!!!




・・・・・と、がんばって理由つけて、我慢しましたよ!!!(えらい???)





他の曲もまだ弾けてないのあるのに、次から次へ楽譜だけ買ってもしゃーないべ????







それに、スーパーでのPinkyも我慢しましたよ~~苦笑



(相変わらず、まだすっぱムーチョは昔のやつだったけど・・・・)




だって、今度、大量に来ちゃうもん・・・・・・ワラ



何個?どのくらいのでかさの箱で届くんでしょうか・・・・・????



5個1セットってどのぐらい?????




それさえも何も分からず、かちったパボちんあみさん・・・・・・汗




そーいう行動も反省ですな・・・・・汗








さてさて!!!!!!



話を変えて~~~っ!!!!



「地面にヘディング13話」 行きましょか~~~~~キャハハ



第13話 1/7



第13話 2/7



第13話 3/7



第13話 4/7



第13話 5/7



第13話 6/7



第13話 7/7




※ ところどころ、まだ字幕が入ってない箇所があります。




あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~

↑ しつこく載せる人wwwみんな~!道連れじゃ~~~~!! (すいません・・・・ゴメンネ








しょっぱなから、また繰り返し見ないといけませんか・・・・・・・汗



いやいや、そんなにキスシーンだされたら、我が家崩壊しまっせ????


(あみさん、コーフンのあまり、暴れるんで・・・・苦笑





あんなに、真正面から告られたら、誰でも、IラヴYOUになるっちゅ~~のハート




しかも、ボングン氏・・・・・なじぇ毎回そんなに至近距離??????




あみさん・・・・我慢出来ません・・・・・・(いろんな意味でwww)





さてさて。ピークは過ぎたかな????(そーであって欲しい・・・・あせる




もうこんなにLOVEっぷりを見せ付けて、あみの家を壊さないで欲しいですね~~にひひ