今日のご予定~♪ | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

今日のご予定~♪

おっは~~~~~パー





姫に「来年のカレンダー、どれにする?」って見せたら、他のキャラクターを押しのけて、



「東方神起のカレンダーがいい!!!」



って言うので、「本当に??後で文句言わないでよ??ファイナルアンサー??」って聞いたら、




「いいもん!!!東方神起のがいいんだもん!!!!」



と言われて、かなり嬉しいママ。あみで~~すニコニコ





(どんどん自己紹介コーナーが長くなってる気が・・・・パンチ!








あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「姫しゃん、かわいい~~~~ドキドキポケモンでもなく、キティちゃんでもなく、僕達のカレンダーがいいんだって~~!!僕達も出世したよね~~~!!







あみトンのブログ~Lovin' you~

東方神起 「けどさ~~~!!!結局カレンダー買うんだったら、前発売された、壁掛けのカレンダーでもよかったんじゃ~~ん!!






あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「おまえ~~そーいうこと、言うなよな~~パンチ!せっかくのあの姫のご指名なんだぜ??この際俺達を貼ってもらえるだけで、ありがたいと思えよな!!






あみトンのブログ~Lovin' you~


東方神起 「なんかあみの家、なんだかんだ言って、結局僕達に占領されてってるよね~ワラ



東方神起 「最初はポスターもな~~んにも貼ってなくて、グッズも大量に隠してたのに・・・・苦笑今では隠す気ないよね~~~!!ってか、ばれてるし!!!」





あみ 「もちろんよっ!!最近回りにトンペンチング増えて来て、あみのトンへの愛が

    まだまだ赤ちゃんだったってことに気づいちゃったんだもん!!もっとseiトンパラ

    ダイスにしなきゃ、トンペンの名がすたるわっ!!!!




ペン暦、3年だけど、全開に開花したのはこのブログ初めてからよ~!!!

(それを、人は暴走ともいう・・・( ̄_ ̄ i))



マジ、トンペンさんとお話するのは、楽しいからだ~いすきドキドキ





音符 トンペン100人できるっかな~~~???










さてさて、こんなあみさんですが、本題に入ると(今からっ?ビックリ)、今日は王子の小学校の運動会なんですね~~ドキドキ




朝からお弁当つくりでたいへ~~ん!!!




家族6人分(作る量は8人分・・・?)大量に作らなきゃいけないから、大変なのです!!!



けど、初めての小学校の運動会・・・・しかのトリのリレーに出るから、あみママはテンションアップですよ~~~~キャッキャッ


(いつもだろパンチ!




そんなんなんで、今日はあんまり更新できないかも・・・・ですあせる




それでは、皆さんよい1日を~~~~ニコニコ





ではでは、行ってまいります!!!





あみトンのブログ~Lovin' you~  (・・・本題のほうが短い・・・ってか?)

ばいば~~~いパー