昨日は徹夜というかなんというか。。。笑


食生活と色彩に別に追われていたわけでもなく


まあ結局5時半就寝~



7時前起床やったから


寝てすぐ起こされた気分やし寝た気しやんかた~




朝から満員電車いらいら~


リュックそんなに私のでてるの?


皆当たりすぎwwww



しかも今日人いっぱいやって


難波過ぎたらいつも空くのに


今日全然人減らんかった~


ま、座れたけどさあドキドキ


ゆきとメールしながら登校。笑




1限食生活論テスト~


そんな勉強せんでよかったやん!!!


時間返してほしいしまぢでww



まあ、単位はとれたはずうドキドキ



んでいつめんでアゼリア~


お腹空いてるのに11時からしか


ランチとか開けへんから


ずっとぐだぐだ~


色彩勉強したりなんやして


お昼ご飯(*^▽^*)ラブラブ




400円やのに天ぷらの多さに感動(´・ω・`)ドキドキ


んでご飯食べたしまだまだ時間あるしで


嫌々色彩の勉強~



知らん間に寝てた。笑


あかねもゆきもww




3限色彩テストやって~


いつめんレポート出しに行くから


バイバイして



帰りの電車爆睡~



布施行ってJTBでスノボーのパンフいっぱいとって


カラオケ行ってきた(*^▽^*)



1人もう慣れたけどさー


やっぱ並ぶ時嫌やな。笑



パフェも食べたあ(・ω・)/


1人でかなり満喫!!


2時間歌いすぎて喉がらがらー


もう最後ら辺裏返りまくりやし


おっさんやし。www



マイク結構でかかったけど


音痴全然気にせんと歌ってて


絶対となりに丸聞こえやったやろなー



途中誰か男の人のぞいてきてて


むっちゃ怖かったー(:_;)


絶対となりの人やわ。笑


音痴にびっくりしてさすがに


見に来たんやろな笑




でもな!


1人飽きたwwww




誰にも気使わんしいいけど


やっぱ誰かと行くカラオケが楽しいと


今日感じた(・ω・)/笑




んでぶらぶら色んな所寄って


ワッフル買ってメイトー



レジのかなりの行列に目を疑った。笑


並びすぎww


20分ほど並んだ気するww



今日の収穫


・バカテス4巻


・バカテスフィギュア2体


・銀魂フィギュア1体





バカテスまさかの被らんかったー(^∇^)


嬉しすぎるううう


銀魂もいっことどっちにしよか


迷ってたけど重い方とったら


新八やたー


あっちとっとけばよかったああ。




18時過ぎ帰宅して


洗い物して稼いで


お母さん買い物行ってる間


知らん間に寝てた。



体はかなり眠いようです





ご飯食べてー


部屋片付ける(^∇^)



いっぱい捨てたあ!


やけど見た目何も変わらず。笑



今日も走ろかな思ったけど


やっぱまだいっか。←


寒いしな!


メイトから帰る時ちょっとジョギングしながら


帰ってきたし。笑




残量やばいしで


26時間テレビのん見てたー


ためすぎwww


7時間とかとってたから


片付けながら流してたら


すぐ終わるよおお(^∇^)


アニメは集中せなあかんから


ながら作業はできんしなー





いやあ、やっぱまいちゃん可愛いドキドキドキドキ


てか本間細い!!!!


ゆきなも!!




細いといっぱいいっぱい服入るし


コーデとか楽しいんやろーな


羨ましい(´・ω・`)




明日は何時に起きれるやろー


多分永眠しそう。


なんせ今日が全然寝てないからな。


でもお昼に起きて


パパとムスメの七日間みたいしーーー


17時からバイトやしー


早いし眠いしでも早くあがれるし




もーテスト終わった感覚やな!


まだ月曜に2教科あんのにー


ま、嗅覚覚えたらいいだけやし


いけるやろな(o^-')b




しーゆーーー