31日は~朝からバイトだよお。


かなり暇すぎて本間に11時から


空いてる?って感じな程客来なかった!笑



夜もまたバイトで~


くっそ忙しい!w


もう忘れたけど。笑



2時間も延ばされたし。


大晦日に10時間働いてるって


いい思い出なしやな。笑



んでおばあちゃん家行って


年越しそば食べる(^∇^)w



でからまたバイト行って


皆で初詣~ドキドキドキドキドキドキ


川沿いで年越したとは言うまでもない。笑



でも大好きな人と一緒に年越せたことが


私にとってはすごく嬉しかった!!ラブラブ!



参拝するのにもむっちゃ並んで


お願いしておみくじ買った!


小吉って微妙よな~笑




んで10人でマクド(^∇^)


新年初めて口にしたものは


マックフルーリーニコニコ



ポテトとかもらったりして


皆で喋るーラブラブ!


むっちゃ楽しかった!!


夜中やからむっちゃ眠かったわー笑



帰り途中で皆バイバイして


三輪さんと2人で帰ったドキドキ


もうどきどきな!!笑



なんかな、いっつもチャリ並行したら


手つかんでくるねやん!!


まあ、三輪さんは何も思ってなく


やっとんのやと思うけどそれ私にとっては


むっちゃ嬉しいからなドキドキドキドキ



しかも家まで送ってくれたラブラブ!


もう今三輪さんに夢中な私。笑



5時頃帰ってお風呂入って


6時就寝。笑



10時起き。ww


1月1日もバイトなり~



今寝不足非常にやばい!!


1日はそんなに混んでなかったかな?


レジ本間に嫌や!!



Fが事務所で私は使えないと


愚痴?てかなんか言ってて


それを私は更衣室にて聞く。笑


向こうは私がおったのか気づいてたのかは


しらないけどねー



でも自分本間何もできなさすぎて


梅津さんの前で泣いてしまったしょぼん


私仕事向いてないのかな?


言われた事しかできひんし


それもできひん時むっちゃあるし


自分で自分の仕事を見つけられないw


絶対社会でたら落ちこぼれるパターンやろな


もうどうしたらいいんやろ


新年早々鬱なるわ。笑



次に続く。