お祝いメッセージ受付のご案内 | ********【 5years with AFTERSCHOOL 】******* ASデビュー5周年お祝いメッセージ企画

********【 5years with AFTERSCHOOL 】******* ASデビュー5周年お祝いメッセージ企画

この企画は リジペンの理事・ジョンアペンのアッス・ナナペンのみぃ 他数名のペンの方達の協力で行っています。

みなさんからのお祝いメッセージをお待ちしています。

Twitter : @as5th_anniv

【 5years with AFTERSCHOOL 】


お待たせいたしました!

メッセージの受付を下記の要領で
開始させていただきます


【企画主旨】

2014年1月17日にデビュー5周年を迎える私達のAFTERSCHOOLの歴代メンバー全員に向けて全てのAFTERSCHOOLファンからお祝いメッセージを募り心を込めてアルバムを作成し参加者全員のお祝いの気持ちをメンバーの元に届けると共にAFTERSCHOOLからいただいた愛と5年間の思い出に感謝し6年目の更なる飛躍を願う企画です


【メッセージ募集要項】

この企画にお送りいただいた作品は後日
公開させていただきます
公開不可の方は受付できません

参加=公開に同意したこととさせて
いただきます

作品内に個人情報を載せないでください


1.募集形態

あなたが作成したメッセージ画像
(JPEG画像データ 最大2MB迄)

※ひとり1枚まで受付ます

※写真・イラスト等 法に触れることのないもの

<作品に使用できないメンバーの写真について>
会社名や個人名等の提供者名が入っている他人が撮影したステージ写真・サイン会写真・空港写真等、自分以外の会社・個人が撮影したメンバーの写真は使用不可です

< 例 >


(cr.RSchool)
※撮影者の御好意により使用不可例のため
だけに使用することを許され掲載しています



※作品の中に必ずあなたの名前を
入れてください
(ニックネーム可)

<作品サンプル>

http://s.ameblo.jp/as5th-anniv/entry-11693880374.html


2.受付期間

2013年11月16日(土)~2013年12月15日(日)23:59


3.送付先

< as5th.anniv@gmail.com >

件名 : 名前 ※作品内と同じ名前

添付ファイル : JPEG画像(2MB迄)

本文 : 1.名前 (必須) ※作品内と同じ名前

2.国籍 (必須)

3.Twitter ID (任意)

4.作品に対するコメント・企画スタッフへのメッセージ
(任意)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

グループでの参加もOKです
グループ参加の方は画像内・メール件名・メール本文1.にグループ名を入れてください

※グループ参加された方の個人参加ももちろんOKです

応援チーム・ファン友・カップル・家族・クラスメート等々AFTERSCHOOLを応援してくれる人なら誰でも一緒にお祝いしましょう^^

自由な発想で楽しんで作ってくださいね♪

AFTER SCHOOLを愛するたくさんの
ファンのみなさんからのお祝いメッセージを
心からお待ちしています!

あなたのメッセージでメンバーを笑顔に
しちゃいましょう!(*^^*)



 

私達Playgirlz&boyzとAFTERSCHOOLのメンバーの心は いつもひとつにつながれ結ばれています☆


Android携帯からの投稿