皆様こんにちは

今日はスペシャルな化粧水を使ってみたので
ご紹介したいと思いま〜す


こちら


{B29A31DE-DCB2-468F-B421-3F4614EE863E}

{EEFAE023-B315-4335-ACFD-819F93C1F422}


米ぬか美人
NS-K
スペシャル化粧水



この化粧水は日本盛さんならではの
日本酒酵母エキス、米糀エキス、
水溶性セラミド、加水分解コメエキスなどなど!!


さらにさらに


和漢植物などのエキスも配合されてて
まさにスペシャルな化粧水


{627B638A-F0C8-451D-B067-A7B11B233CD3}



ボトルはプッシュ式になっていて使いやすい


1回で4~5プッシュ出すみたいです



{B5CED7D1-42A8-4902-8C48-17009074392A}


テクスチャーはすこーし
トロミがついた化粧水


香りはほとんど無くて
肌に馴染ませると
スーーーッと浸透していくのがわかります


次の日の朝まで潤ってましたよ♡


ただ、高保湿の物は仕方ないのかもしれないですが
ちょっとベタつきがあったかなー?


今の時期だから特になのか。。。

冬にはめちゃめちゃ良いと思います!!




とにかく保湿命

って言う方にはとってもオススメです


是非試してみて下さい〜♡



ではまた〜〜♡










日本盛ファンサイト参加中