皆様こんにちは

今日は3月1日に発売される
ジャム、スプレッドとして初!!

機能性表示食品のジャムを
試させて頂いたのでご紹介したいと思います


こちら〜〜


{3048B36C-8C2C-4CD0-A501-7E14C37A2D70}




SONTON
おなかの調子を整える
難消化性デキストリン(食物繊維)配合

黒ごまクリーム
ピーナッツクリーム
はちみつスプレッド



毎日朝はパン派なのですが
そこにつけるジャムに食物繊維が入ったなんて〜〜


素敵



フタをあけると。。


{0073D1F3-FD35-49E9-8E72-19E35995190C}



注意書きが!

1日大さじ1でいいんですね



そしてこれを剥がすと。。


{D29E052A-62D2-41B6-84D0-39F504BF4BDE}



こんな感じ〜〜!!



とりあえず全部ぬってみましたよ


{11B3FDBD-19FF-4780-9F37-09002048CFD9}




味は全体的になんか普通のソントンより
甘さが控えめ??って感じです

へんな甘さが無くていい!!!



各それぞれ
はちみつ、ピーナッツ、ゴマの風味が
感じられて美味しいです



しばらく続けてましたが、
なんとなく何もしてなかった時より
腸が動く感じがしてます!!!



美味しくて、毎日続けられて
更に便秘も解消できるなら
それに越したことはないですよね〜〜



とってもお勧めです!!



私も発売されたら更に買ってみようと思ってます



ではまた〜♡











ソントン ファンサイトファンサイト参加中