皆様こんにちは


今回はナント!!!


Finonのガラスフィルムと一緒に
携帯ケースも届いたんです〜〜


コチラ♡


{D5589022-F31E-4CAC-9C70-7F5194A39461}



こんなカッコいいお箱に入ってましたよ


中身はこんな感じ〜!!

{571CABE6-C465-4C8F-8087-54808D3668DC}



ケース本体と説明書、マイクロファイバー
ホコリ除去シートが入ってました



{F0E24231-9FE9-4A09-ACCA-4F7D2B064919}



私の携帯はiPhone 6sプラスなので…大きいですよね



今回はクリアのお色♡


携帯がピンクなのでそのお色を殺さないで
カバーできるのがイイですよね




しかも何と言ってもこの機能性が最高!!


角にあるエアクッション

空気が入っているクッションになってるので
万が一落としたときの衝撃を最大限軽減してくれるみたいです


そして、バンパータイプなのでサイドのボタンの上ににもカバーがくるのですが、
押しにくさとかもないし操作性も抜群なので良かったですよ



そしてそして!!!

素材はポリカーボネートという物を使っているらしく
耐衝撃性・耐熱性があって、
バックパネルの衝撃にも耐えられるとのこと♡
ガラスより200倍以上の耐衝撃性
なんですって



ありがたい〜〜♡



やっぱり大きいので手が滑っちゃう時もあるんですよね


そんな万が一の時にこのカバーを付けてたら
とっても安心だなって思いました



お色も全部で4色から選べますよ


{2C6336DC-DBDD-4B5E-B4FA-81DAF825DBF4}




是非自分にあったカラーを見つけてみて下さいね〜〜



ではまた〜♡






Finon(フィノン)ファンサイト参加中