皆さまこんにちは

めっちゃめちゃ久しぶりのblogになってしまいました!(´Д`;)


ちょっと体調が悪かったのですが、快復したのでこれからもマイペースに書いていこうと思います


そして!


今回は先日届いてた嬉しいプレゼント♡


こちら〜〜



{7B7F0210-A003-46CA-8963-780095CED385}



シミ•そばかすを予防する新美容液
エファクト スキンセラムホワイト♡


{DC18D651-A338-4895-876E-62EB43734537}



今回は10日分のお試しを頂きました♡

この美容液、種類が6種類もあって!

その人その人の抱えてる悩みに合わせて
美容液が選べるようになってるんです



{A35221E4-F19C-490E-935D-8D7DEA6B2682}




私は昔からシミ、そばかすに悩んでたので
もちろん!シミ、そばかす用の美容液を選びました(^-^)



{7F7BD66D-0129-4EEE-8DFA-F098B2283339}



テクスチャーはこんな感じ



{D2D30B8E-7390-430D-8953-55A89EA0E00D}




半透明のトロッとした液



めちゃめちゃ伸びもいいので
少量でも顔全体にのびました!


私は気になる部分だけ重ね塗りしましたよ



10日間つかってみたのですが、
期間も短かったので正直凄いシミが薄くなった〜とかはなかったですが、肌がモチモチになるのと
何となくくすみが取れて明るくなったかな?って
感じはしました!!



続けていけば効果は期待できるかもですね( ´艸`)




是非きになる方はおためしくださーい




efACT -エファクト-ファンサイト参加中