すかぁと(°◇、°)ノ~ | マイペース日記

すかぁと(°◇、°)ノ~

マイペース日記-L02B0390.JPG



お昼わ昼寝したぁにひひ
で写メわその後に飲んだクリームソーダーチョキ



サイダーにアイス入れただけなんやけどねショック!



アイスの冷たさとサイダーの炭酸でさっぱりんりんニコニコグッド!



で昼寝をしてた時にみた夢をパー



森久美子さんとマツコ・デラックスさんが水泳大会をしてました(°▽ °;)



なんと二人とも見事な泳ぎをビックリマーク
って失礼やねガーン



いやぁ昼から呑気な夢だったおかげで今日わ愉快なテンションだよニコニコ



(笑)



って事で仕事頑張るぞ~チョキ



みんなも森久美さんとマツコさんが二人でじゃれあってるのんを想像してみてにひひ音符