ワードローブの断捨離って、大変?? | 断捨リズム×ワードローブ+Something new

断捨リズム×ワードローブ+Something new

アラフォー、アラフィフ♡大人の女性に向けてのファッションブログ
新たな自分と出会う、コーディネートレッスン

夏の終わりに…

私自身の夏物をざっと床に並べてみました~

一つの山に5~6枚重ねているので、
おそらく、春夏のトップスのみですが、60枚ほど…





この写真に載っていない物で、色があせてたり、汚れているものは、10枚ほど処分しました~

本当は、ほとんど着ていないのですから、捨てるしかないのですが~
やはり、「断捨る」って…勇気がいるんですね…(泣)


これらのタンス在庫の活用を考えようと思っているうちに
秋になっちゃいましたァ~~(笑)






また、来年までタンスのこやしだと思うと… ぞっとしますが、どこかで決断して、半分位は捨てるつもりです。


皆さんはいかがでしょうか~~



では、また~
読者登録してね



今までのブログもよろしく~(‐^▽^‐)