池田界隈のとあるピナちゃんからmailが届きました。
「いつ あいにきて くれますか  あいたいよ  じかん あったら あいにきてください おながいします ありがとう」

知り合って半年くらいかな?
1日おきくらいのペースでmailが届くんですが、日本語もずいぶん上手になりました😊
アナウンサーの水トちゃん系のややポチャで、色白で大きな目をした20歳のmagandaちゃんです。

この子とは知り合ってすぐに深イイ仲になったんですが、同伴もしくは明け方の仕事終わりくらいしか2人きりになれる時間の取れない子です。(多くのピナちゃんがそうかもしれませんが)

同伴というシステムが心底気に入らない僕と会える時間はほとんど無し。直近だと4月初めに会って以来、mailとVideocallオンリーというワケで、いつもいつも「アナタ ツメタイナ」と言われ続けているんです。

特に彼氏ヅラした覚えも無いし、そうなりたい思いもあまりない。
きっかけは、日本のloveホに行ったことがないっていう話の流れで、見学がいつのまにか実技に置き換わってしまったという2人なんです。
だから非常にフワッとした関係で、お互いに恋人同士という認識はございません。たぶん。

しかも、会いたい会いたいと言う割には、こないだ昼間にVideocallした時はアナタ部屋にいたやん?  だから「今から会うか?」つったら「ムリー😆」って自分言ったやん。

てなこともあり、またヒト悶着ですよ。
「ナンデ アナタ イツモ今度今度ナノ❗️😠」
って言われても、なんかね  " ワタシ ノ コト 愛シテルナラ お店来てアタリマエ " 的な態度が見え隠れするんで、メンドくさあー❗️❗️と思っちゃうんだよなぁ。まだ若い女の子だからショーガナイっつーことなんかなぁ。

アナタも僕の事情を理解してよ〜😅、てな具合でさっさと不毛なやり取りを終えようとしたら、この日は珍しく「マダ分からないケド、お店終わったら時間作ルヨ 。ダカラ会ってクダサイ。」
と殊勝な態度。
おまけに、可愛らしい写真まで送ってきました。

{6994436E-DE9D-4B82-AC73-19D38107F59E}


wow❤️胸の谷間がステキ❗️
この子、巨乳なのに美乳というたぐいまれなgiftの持ち主なんです。

これから、パイ乙デカ美ちゃん、と呼びましょう。

デカ美ちゃんに会いたい気持ちがムクムクと膨らんでキター♪───O(≧∇≦)O────♪

気がついたら

「はい、来週必ず会いにいきまふ😍」

と返事している自分がいた、、、

しかし来週はスケジュールの都合で金曜日くらいしか時間が無い。
そもそも金曜日は別のピナちゃんとチューチュートレイン祭りが行なわれる予定なので、既に仕込み作業に入っている。
しかも以前から会いたくてたまらなかった、これまた別のピナちゃんBのお店に行く予定もあり、あわせて新規開拓も楽しみにしていた。
デカ美がお店終わるのは明け方なので、そんな時間に会いたくない。うーん😓

①チューチュー祭り
②別のピナちゃんB訪問
③新規開拓
④デカ美
金銭と時間的な制約を勘案すると、この中から3つしかチョイスできない。
僕的には②のピナちゃんBには絶対に会いたいし、せっかくの界隈で③の新規開拓を外すワケにはいかない。

となると、デカ美か

{26D8EDBF-E227-492A-A514-5304DEA01903}



チューチュー祭りか

{B17E2F5D-25D5-4F4A-B99A-87C294FC8DDF}


この2人のうち、どちらか1人を選ぶ必要があるのです。

うーん、、、、どうしよう?
答えはまた来週にでも記事にいたします。

しかし、夜の世界のピナちゃんてそんなに自分の時間がないもんなんでしょうか?
デートにしても、別の地域のピナちゃん達は仕事前に時間作ってくれるのに、池田界隈のピナちゃん達は「同伴ジャナイト ダメです😌」て嬢がほとんど(サンプルは4人ほどですが…)
その嬢が所属しているお店によるのかなぁ。
もしくは、「同伴以外でアンタと遊ぶワケないじゃん😸」ていうことなのか⁉️
。・゜・(ノД`)・゜・。
考えれば考えるほど凹みそうなので、どーでもいいや
(*・ω・)ノ

さーて、飯くお♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。😊