能登でのfluffy めぐみ先生のレッスン募集♪ | おいしいじかん主宰 プラス10歳の息子くんの食生活のこと♪

おいしいじかん主宰 プラス10歳の息子くんの食生活のこと♪

石川県宝達志水町の自宅おいしいじかん料理とお茶の教室を主宰。お茶じかん、食事のじかんが大切なことを感じてもらえるようなブログにしていきたいと思います。そして小学4年生の息子のことも時々登場します♪アラフィフのわたしです。
よろしくお願いいたします♪

こんばんは〜〜♪

お知らせです♪

前回開催したときに、ぜひまた‼️の声が多かった、fluffy めぐみ先生のレッスンを再び開催です!

今回、めぐみ先生にお願いしたのは、母の日をテーマにお願いしました♪
{AF92641D-38CF-4D21-808E-66F797DA796A}


とってもステキなデザインです❤️

きれい&かわいい💕 
そして、色使いがわたし好みです^_^(関係ないですね。。)

口金を使って、簡単バラ絞り、リーフ絞り、バラの馴染み模様をメインのレッスンです!

今回はレッスンでは3枚仕上げていただき、3枚はお持ち帰りいただいて、ご自宅で復習していただく形になります。



めぐみ先生は、日本サロネーゼ協会全体の講師の中でも数パーセントしかいない、マスター講師の資格をお持ちです!

めぐみ先生だからこそ聞けるアドバイスがあります。
義妹だから、褒めるわけではありません!

彼女のこだわりはすばらしいです‼️

ぜひこの機会にレッスンを受けてみませんか?


レッスン後はわたくしの方から、紅茶2種類とデザートをお出しします^_^

一つは、今回はバラの絞り、バラ模様ということで、わたくしからも、ダージリンとバラの紅茶を❤️

とても香り良く、美味しいお茶です❤️

わたしのオススメなお茶です💕

デザートはチョコレートバナナパウンド♪
この時ご一緒に飲んでいただく紅茶は皆さんに選んでいただこうかな〜♪そのときに^_^

わたくしのレッスンはありません!
ティータイムはめぐみ先生とのトークタイムです^_^


*日時    5月12日(金) 10時30分〜

*場所    プチ・ボヌール紅茶教室 講師自宅

*レッスン料  3800円

*定員   6名さま→あと2名さま
 
今回は早い順ですが、お子さん連れの方も2名さままでオッケーです。連絡の際、お知らせくださいね♪

*連絡先  petit-bonheur-koucha@docomo.ne.jp
 最初にアイシングクッキーとお書きくださいね。 お名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)、お子さん連れの有無(お子さん連れの方はお子さんの月齢、年齢をご記入くださいませ)

*持ち物   エプロン、お手拭き

☆クッキーを入れるBOXはこちらでご用意します^_^


前回はお申し込みがたくさんありました!
今回もたぶん♪

満席になった場合、その後にお申し込みあった場合、キャンセル待ちとさせていただきます。その際はお伝えしますね。


プチ・ボヌール紅茶教室の5月のレッスンも募集中です! 笑

メニュー発表ももう少しお待ちください!
ごめんなさい!


どちらのレッスンもご連絡お待ちしております^_^

お読みくださいましてありがとうございました😊