海洋エンジニアの生活は驚くべきものです
  さて、基本に戻りましょう。

人々は海洋エンジニアと彼の人生についてほとんど知りません。 噂の1つは、彼らは6ヶ月間船に乗っていて、その後6ヶ月間休暇を取らなければならないということです。 それは事実ではありません。 それは単にあなたとあなたの会社の契約と契約の性質に依存します。
トラブルシューティングの厳しい現実について説明します。 問題を見つけて解決することほど幸せなことはありません。 しかし、リソース、時間、スタッフが限られているため、それも難しいです。
緊急事態に直面する可能性があります(よくあることですが)。 その場合、あなたとあなたのチームは、予定された勤務時間を超えて働くことになるかもしれません。
エンジンルームの温度は摂氏40度以上です。
船内に適切な医療サービスはありません。 あなたは自分の安全に完全に責任があります(はい、あなたの上司があなたを案内します)。 船内には専用の病院がありますが、正直なところ、特に海にいるときの緊急医療状況に対処するには十分ではありません。
多くの企業が自社の敷地内にインターネット設備を持っていますが、多くの企業はそうではありません。 機内でインターネットがうまく繋がればラッキーですよ。 今や、誰もが持っているインターネットへの欲求を指摘する必要はありません。
海洋分野の競争が大幅に増加し、多くの大学が随時開校し、海洋工学者を輩出しています。 あらゆる分野が需要と供給のパターンに基づいて機能しています。 現在も需要は変わらず、供給も増加しているため、海洋技術者の失業者も増えています。 しかし、上級レベルのシナリオは同じではありません。
もしあなたが母親の息子でホームシックにかかっているなら、あなたはその職業に耐えられないでしょう。
海はいつも穏やかではありません。 船酔いするかもしれません。 気温が30度に達することもありましたが、私たちにとっては当たり前のことです。
船と乗組員が港に長期滞在し、港を探検することを楽しんだ時代は過ぎ去ったのです。 他の貨物船と比較して比較的長いポート コールを持つバルク キャリアでない限り、ポート コールは短くなります。
他の核心部署と違って進級試験を受けなければなりませんが、皆が難しくないです。
休暇中で、奥さんや彼女が仕事中で、24時間365日自由な時間しかなく、使い方が分からないときは特によそよそしい感じがします。

それでは、海洋工学者になることの利点についてお話ししましょう。
さまざまな国、文化、人種、背景の人々と仕事をすることで、世界や多様性について多くを学ぶことができます。
9時から5時までの通常の仕事をしている友人よりも給料が高く、もちろん、より良い家やより良い車を買う計画を立てることができます。
一人でソーシャルメディアから離れている時に人生を楽しむ方法を知っていれば、外出中にそれほど多くの困難に直面することはないでしょう。
海洋技術者の資格は広く受け入れられ、あなたが想像するよりも幅広い職業の可能性があります。