SHINee専用ブログ作りました^^ | CRAZY LOVE TVXQ

SHINee専用ブログ作りました^^







ご機嫌うるわしゅうドキドキ

ソウルは今日も寒いみたいですね(´・ω・`)あせる

しかも座ってなきゃいけないみたいだから、

余計に寒さ感じますよねハートブレイク

参加する皆さん、

ファイティンです!!



CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ



このくらいの化粧だったら、

ぜんぜんOK!!!!!!!!笑

やっぱり、

かわいいなーユチョンは(´・ω・`)ドキドキ

今度はいつ会えるかな????しょぼん





今まで、

このブログの中で、

SHINeeのこととか、

SUPER JUNIORのこととか、

更新してきましたが、

テミンに萌えすぎて、

迷惑がかかると思ったので、

別のブログを作りました!!



team:TAEMIN


です!!!!!!


SHINeeに興味のある方は、

ぜひ、遊びに来てください^^ラブラブ

こっちのブログは、

今までどおり、

東方神起について、

がんがん更新していきますので、

よろしくお願いしますドキドキ









(写真の出所は写真に記載されています)









ペタしてね