イッショウケンメイ | CRAZY LOVE TVXQ

イッショウケンメイ








ご機嫌うるわしゅうドキドキ

今日は東海大会でした!!!!!

5時半に出発して、

伊勢神宮でお参りしてから伊勢サンアリーナ!!

前泊したはずなのに、

遊んでて寝てないとか言ってる弟とかを見て、

若干のイラつき・・・笑



CRAZY LOVE TVXQ-DVC00082.jpg



このミニマムな2番が弟ですwwww





CRAZY LOVE TVXQ-DVC00087.jpg


CRAZY LOVE TVXQ-DVC00088.jpg




愛知岐阜三重静岡のベスト4が出揃った16チームで、

全国大会に進めるのは3チーム(´・ω・`)!!

東海に出れただけで嬉しかったのが、

やっぱり、1つは勝ちたい!!!!!

という気持ちがあって、

あたしも緊張wwwwwww



1試合目は、三重県2位の松坂西中学校(`・ω・´)★★★

がっちがちに緊張しながらも、

ストレートで勝利!!!!!!!!!!!!ドキドキ

東海大会で1勝するなんて、

ほんっとにほんっとに、

神戸の歴史を変えましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

嬉しかったですーーーーーーーーーーードキドキ




2試合目は、愛知県1位矢作中学校。

別格です。笑

愛知のレベルは、ほんとにずば抜けてる叫び

まず名前で負けてるwww

そんな感じで、負けるつもりで試合に臨んじゃってるから、

1セット目は、まさかの25-8ショック!!!!!!

東海大会のベスト4がかかった試合内容ではなかったですあせる

でも、2セット目はちゃんと切り替えたのか、

25-22で惜しくも負けちゃったんですけど、

愛知県1位の相手によく頑張ったと思いました。


結果的には東海ベスト8ってことだけど、

こんなにも長く中学生活のバレーを見届けられたことが嬉しかったですドキドキ



1年生のときもずっと県大会ベスト16止まり。

2年生のときは、ほんっとに1年間を無駄にして。

ほんっとに無駄だったけど、

よく腐らずに、自分たちの代になって、

自分たちでたっくさんコンビの攻撃をつくって、

あんな小さいセッターだし

迷惑をかけたけどみんなついてきてくれて、

スーパールーキーが入ってきた4月。

これで勝てなきゃおかしいだろっていうチームになって、

それでも6月の新人戦も、県大会ベスト16。

全員が悔しい思いをした。

そこから、一生懸命練習して、

ほんっとに一生懸命頑張って、

ようやく超えた、県大会ベスト8の壁。

そしたらあっという間に、東海大会ベスト8!!!!!



実力差もあるし、県のレベルもあるけど、

一生懸命頑張ってきたことはよく分かってるから、

「お疲れ様」は口にできるけど、

ほんとは一番言いたかったのは「ありがとう」かもしれない。笑

絶対あんな憎たらしい子供たちには言えないけどwwwww





$CRAZY LOVE TVXQ-DVC00092.jpg



この4ヶ月ずっといっしょにいたであろう、

3年生の弟と、1年生のエース。

弟がいなくなる現実と、負けた悔しさで

ずっと泣いてる1年生を、弟が見上げながら慰めてるのを見て、

(弟は158センチで、エースは181センチwww)

ほんとに中学バレーに一区切りついたんだなーって思うと、

感慨深いものがありましたねードキドキ



今日も泊まって、明日帰ってくるから、

あたたかい気持ちで出迎えようと思います!



今まで応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!!!!ドキドキ








CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ




諦めの気持ちとか、

マイナスに傾く気持ちが伝わっちゃうように、

諦めない強い気持ちとか、

大きな大きな愛とか、

絶対に変わらない思いも、

ちゃんと伝わると思う。

響くと思う。



それだけで世界は変えることはできないし、

簡単に解決できることじゃないけど、

もし、もし、

運命が決まっていたとしても、

未来は変えられるって信じることをバカげてるって笑って諦めるのか、

信じぬいて、最後の最後まで自分の心を、大好きな人を信じるのか、

その瞬間まで結果は分からないんだし・・・

と思います。

改めて、そう、思いました。





また更新しますドキドキ










(写真の出処は写真に記載されています。)







ペタしてね