美食・B食 たべある記☆

美食・B食 たべある記☆

美食・B食 たべある記☆

美食・B食 たべある記☆

美食・B食 たべある記☆
典型的な、地域密着型もつ焼き屋さん☆
場所は、どの駅からも離れており、
まわりにお店もないので、
まさにこの店目指して来る人のみが集う店。
席は、カウンターのほかに2、3席テーブルがあったかな?
でも何しろ、典型的なもつ焼き屋さんサイズなので、
わりとこじんまり。
この規模感も、なんとも好きです美食・B食 たべある記☆-get.gif美食・B食 たべある記☆-20100511182312.gif
メニューはといぅと、レバ刺800円だったかな?
この手のお店のわりには割高かな美食・B食 たべある記☆-get.gif
…と思いきや、
ドッサーと出てきますw
お値段納得のボリューム感得意げ美食・B食 たべある記☆-20100408205225.gif
その他のメニューもお手頃でgoodですキラキラ
そして、店員のお姉さんが気丈に笑顔でパキパキ働いてらっしゃる姿も、このお店の1つの魅力になってると思います☆美食・B食 たべある記☆-DIMG0627.gif



はがくれ (居酒屋 / 祐天寺)
★★★★ 4.0