恵比寿横丁に軒を連ねる一店舗。

駅よりの入り口に近く、横丁内で唯一エアコン完備美食・B食 たべある記☆-DIMG0023.gif


コンセプトは宮崎料理、だっけな美食・B食 たべある記☆-get.gif


ほっぺが落ちるほどおいしぃとか、

めんたま飛び出るほど安いとか、

そうゆぅのではないケド、恵比寿でお手軽に横丁気分味わえるのが良いトコかな☆



でも、やっぱり「なんちゃって」感は否めませんあせる

…って、横丁歴1年ちょいの私に言われたかなぃでしょうがにひひ




あと、このお店の店員さんは若くて愛想良くってgoodキラキラだったのですが、

まだ入ったばっかりの新人ちゃんだったみたぃで、メニューなどについて質問しても
「んーどぅでしょう!」の回答だったのが、
んーどぅでしょう!と思ってしまいましたw


こゆとこは、やっぱり老舗横丁と違うな~と実感しちゃいますショック!


純ちゃん (ホルモン / 恵比寿、代官山)
★★★☆☆ 3.0