こんばんみニコ事務連絡

ゥーー(2)★ヘ(゚∀゚*)ノ★へへぃ♪

。。てコトでわたなべが更新します。■カエル■

下記事でお伝えしたとおり、4月15日(日曜日学生のキミ達のコックリ進路ぇんぴつ*選びに役立つ、学校情報満載な広告が新聞の一面に載ります。Σキャーパチパチパチ

新聞を見るだけでもいんだけど、気になる学校や行きたいと思ってる学校の資料請求るんをすると、こ~んなものが届きます。↓

         
進学情報誌。どーん。
ちなみにコレは去年バージョン。(平山あや好きな人、ごねんねあせ) 今年はCM・ドラマ・映画でも大活躍ハート栗山千明ハートさんです喜喜おじゃー喜
栗山千明さんの他、山口美沙さん、だいたひかるさん、三瓶さんの記事も掲載。進学に悩むみんなにアドバイスをくれますハート


みなさん・・

  日曜の朝刊をチェケラ★ワラBro.Hi