✱最近の娘。。。✱ | ❁くまのブログ❁

❁くまのブログ❁

2011年3月に結婚☆
2013年12月11日女の子出産しました☆ 
よかったら覗いて行って下さい♬
宜しくお願いします♪

アメンバー申請…
何回かやりとりのある方だけにさせていただきます。

最近。。。
自分の思い通りにならないと座り込んで泣き叫ぶ汗

いつもお昼ご飯12時くらいに食べるんやけど、14時くらいになると手を引っ張られ冷蔵庫まで連れて行かれ「バナ❢バナナバナ❢バナナ」って催促されます汗お昼ご飯お腹いっぱいなるまで食べてます
「まだ15時じゃないからダメやで❢❢」って言うと。。。
ギャーーーーーーーーーー❢❢っと始まりますガクリ
こう言う時どうしたらいいんやろ?
早めにお菓子あげる?
何かで気そらそうとしても泣き叫んで聞かず354354
あとは玩具で遊んでて自分が思ってるように出来ないと泣き叫んで怒ってくるガクリ
あと日中 眠いと機嫌が悪くなって泣き叫んで怒るガクリ眠たかったら寝たらいいのに。。。

もうどうしたらいいか分からへんようになってくるぼー
あまりにも泣き止んでくれへん時はアンパンマンとか録画したの見せると落ち着いてくれるから見せてるけど。。。

何か叩かれたみたいな泣き方するから、ご近所さんに通報されるんちゃうか❢❢って思ってします汗

コレが魔の2歳児なんかな??
これより酷くなるのかえ゛!










【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!