最終列車 | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

最終列車

お疲れ様★

無事レコーディングも終わり
非常にお疲れモードな俺です★
色んな思いを乗せて、
色んな思い出を浮かべながら
歌って来た★

歌が下手くそなのは理解ってたつもりだったけど

まさか…ここまで…だ…と?(´д`;)

改めてプロボーカリストの凄さを実感した(ノ△T)

言い訳とかしたくないけど、
あえてする(`・ω・´)






やっぱり俺はボーカリストでわなくて(≧∇≦)

ギタリストだ⊂(^ω^)⊃


じゃ何故歌った(°□°;)?





と言われても困るので

今からとても大事な事を皆に伝える。




イベント当日に伝えるべきか悩んだけど…





これは応援してくれてるファンを後悔させたくないし

伝えなかった事を俺自身が後悔したくないからちゃんと伝える。





今回のイベント。






そしてレコーディング。



これは
















俺にとっての最終ステージです。



つまり









次のステージはhisuiとしてだけでなく、


俺のアーティスト人生で最後のステージという意味です。

20日のイベント以降
俺がステージに立つ事はありません。






実は今回のイベントも
俺をいつも側で支えてくれた大事な仲間達が用意してくれた

最後の晴れ舞台なんだ。


一人じゃ何もできなかった。
でも


信頼できる仲間がいた。


支えてくれるファンがいた。


そんな大切な皆へ贈る
最後のメッセージとしてこの音源を残そうと思った。


















…(´∀`)ノシ


暗くなんなよ!!

本当はもう少し早く伝えたかったけどゴメン汗
どうしてもちゃんとレコーディングを終えてから伝えたかった。


最後に一人でも多くの人に観て欲しい!!

だから今まで、
何度も呼びかけてたんだ







こうしてblogで発表した事で、
たった今俺は、
最終列車に乗った訳だ(o^∀^o)







ファンの皆へチョキ
悲しむのは後だ!!



ラストステージは
最初っから手加減なしの全力でいくから

最後の最後までついてこいよ
(≧∇≦)!!







絶対に成功さて一生忘れられない一日にするぞ(≧∇≦)ノシ



ここで得意のわがままを…言わせてもらえるなら

あと少しだけ
hisuiでいさせて!!


see you next stage!!