今日 ついに届きました~(^-^)

髪が再生するトリートメント!

今日は、メーカーさんも来てくれて少しお話ができました~
...
この商品は、新聞に載ってしまうほど新しい効果が期待できるのです~

なにがすごいかって欠損したたんぱく質が回復!

毛髪が再生するのがすごいんです~!

通常のカラーやパーマのダメージ程度なら、回復するみたいです~

水分量も増えます!

色々なメーカーさんが出していますが今の所この成分が入っているのは、この商品だけ!

今回の洗い流さないトリートメントは、乳液タイプ!

オイルの方がって思っている方は、特にオススメです~♪

オイルに比べると保湿力が高いので夏で髪がカラカラになった髪冬の乾燥した髪になじみます~!

アイロンやデジタルパーマやドライヤーで硬くなった髪がやわらかくなります!

香りは、バニラ、アンバー、カシス、アップル、シトラス、ローズラズベリーです~!

沢山ミックスされて香りは、むちゃくちゃいいです!

9月までですがお一人様一本だけ10%OFFで買えます!

ちょうど今使っているのが無くなりそうなどあればぜひお試しください!オススメです~♪

お取り置きもできます!

エルジューダエマルジョン

2600円(税抜)

明日から販売スタートでしたが今日段ボールに入ってましたが3本でました~

ブログの効果?Facebookの効果?

よくわかりませんが・・

Asgrowで取り扱いしているので宜しくお願いします~。

As grow



営業時間 火~土 11時~20時

       

       日    10時~17時30


定休日 月曜日 第3火曜日


大分市府内町2丁目2-20 いたやビル3階


TEL 097-533-4600


As growのネット予約


ホームページ As grow


As growのfacebook


スタッフ募集中