ゴブラン生地のコラージュリボン | At

At

.
  

こんばんわー夜
こんな時間にブログ更新…笑

デザフェスの納品も無事終わり、ほっと一息~急ぐ
かと思いきや、11月の頭にビッグなイベントが!!
まだまだ頑張りまっせ~オーbubble*

地元の八王子で行われる、アートムーチョkirakira*
今年の春に初参加したのですが、秋もちゃっかり出展しますhana.
そんなイベントに向けて新作もちまちま作ってますナチュラル

去年大量に買ったゴブラン生地、やっと使うときがきましたー笑



この時期っぽくファーも使用したゴージャスなデザインheart+kira*
赤いベルベットリボンもアクセントに付けてみたり、アンティークな雰囲気のバレッタになりましたハート
ちゃっかり自分用のも作って毎日愛用中ですうさぎ☆ニコっ♪
今月は忙しすぎて、プライベートってゆう時間がなかったから
来月はもっと時間作らなくちゃcrml
もっとスケジュール管理しっかりしなくちゃなあ~汗

とりあえず、材料買いに行きたーいsei