打ち上げ | AS SOON ASのブログ

AS SOON ASのブログ

ブログの説明を入力します。




先週金曜は衰退羞恥心の真琴の企画でした。全出演者素晴らしい演奏!本当にいいイベントでした。



ARTMETALのブログ-130215_232817.jpg

義理チョコたくさん戴きました。ここ数年近所のおばちゃんと親戚ぐらいからしかもらってなかったっすからね~(笑)めずらしく画像に載りきらないぐらいの義理チョコ(笑)
ちえぞーからの義理チョコはカツ亭のカツサンド!さすが分かってる(笑)





ARTMETALのブログ-130216_001019.jpg

打ち上げは民度の低い駅前の庄屋で。ケイ太は早速大盛りライス(笑)




ARTMETALのブログ-130216_001114.jpg

真琴~流さん~山形の安部愛子ちゃん、実はちえぞーからの義理カツサンドを内緒で持ち込んでみんなで回し食いしちゃいました(笑)
ちなみに安部愛子ちゃんは夏のうちの弾き語りイベントに出演決定です!




ARTMETALのブログ-130216_001052.jpg

ターキン~佐東裕四郎~藤野恵美
最高のヤツラです(笑)この日もぶっちゃけトークが炸裂!




ARTMETALのブログ-130216_001032.jpg

あいっぱら~ヒロポン~ユーワン加藤
ヒロポンといろいろ語れて良かったな~彼も今度うちの弾き語りイベントに出演します!

この後、なか卯に場所を移して更に盛り上がりました(笑)
翌日は激二日酔いでした…