コストコ | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、ついつい買いすぎるシリイシです


時々コストコに買い物に行きます


コストコは量の多い商品が多くお買い得なモノもあれば価格は普通だけど美味しいモノが沢山あります



いつも買うのがディナーロール

こんなに沢山入って498円!しかも美味しいんですよ♪最近はスライスしてからやいて食べるのにハマっていますちゅー



コレは嫁のリクエスト

ハイローラーというベーコン、レタス、トマト、チーズが入ったサンド


コレも絶対買います

ミネラルウォーターなんですが1本あたり20円位だった気がします。飲みやすくて美味しい水です。買ってくると必要以上に子供達が水を飲み始めますポーン


コレも大好き

ロティサリーチキン 鳥の丸焼きって言うんですかね?コレは贅沢品!と思いきや799円!!家の家族は皆大好き!ピラニアのようにがっつきますニヒヒ



今回初めて買ったのがコレ

ポッカのコーンスープ50食入り うちの子供達はコーンスープが大好きでスーパーで買っていましたがコレは50食で1100円位でした!1杯で22円は安い!


なので2箱買いました

でもウチは1ヵ月で無くなっちゃうでしょうねポーン


時々買うのは人気商品のプルコギビーフ

当然1回では食べきれない量なので分けて冷凍して置くのですが美味しいんです!肉食のシリイシにはたまらない1品グッ


写真は撮ってませんがラップサンドという甘辛いロールサンドも大好物OKデレデレデレデレデレデレ


まだまだ美味しいものが沢山あるんでしょうが中々新しいものに手を出す勇気とお金がありませんニヤニヤ


今日も熱帯魚爬虫類両生類が入荷しました!!



早速オススメの魚たちから紹介!

コリドラス・シクリ

少し大きめサイズになります。アイバンドにドット柄の王道人気カラーのコリドラス!



コリドラス・ベネズエラブラック

コリドラスの中で唯一の真っ黒のベネブラ!コリドラス好きならコレクションに入れたい1匹です!



ベタ スーパーデルタ オス





ちゃんとした写真が撮れなくてスイマセン!今ならカラフルに揃っていますよ!


カラパリ ベビー

再入荷です!どのような柄になっていくか楽しみです!!



バタフライフィッシュ

大きくならない肉食魚です!蛾の羽のような胸ビレをしているバタフライフィッシュ。普段は水面付近に浮いている状態です。




国産エンドリケリー



価格がリーズナブルなのでオススメです!もちろん人工飼料でOKです!



ポリプテルス・ロングフィンセネガルス





久しぶりの入荷です!ゴージャス版のセネガルスって感じです!!


問屋さんにアルビノのシルバーアロワナの状態の良い子が入荷していました!ずいぶんと価格は下がって手が届く範囲になってきましたよ!

お取り寄せも出来ますので興味がある方はシリイシまでご相談ください!!



レッドビーシュリンプ Bグレード





中にはちょっと良さげな柄の個体も含まれています。まとめて買うと安い!!

20匹だと¥4000です!


チェリーシュリンプ達も入荷しました

レッドチェリーシュリンプ



イエローチェリーシュリンプ



オレンジチェリーシュリンプ



ベルベットブルーシュリンプ

ようやくご用意できました!!今回は特にイエローチェリーとベルベットブルーが綺麗な子が多いですよ!!



お次は爬虫類です


ヒョウモントカゲモドキの定番3品種が入荷!!

ハイイエロー

色の綺麗な子を選んでいますので実際にはタンジェリンですね!久しぶりの入荷となりました






ハイポタンジェリン

ハイポタンジェリンは黒い柄が少なくオレンジ色が強い品種です。一番色の綺麗な2匹を連れてきました!



アルビノ

綺麗な濃い黄色ですね!成長が楽しみです!


ご注意下さい!ハイイエローは26日から開催のセールから販売を開始します!もちろんセール価格での販売です!!お楽しみに


最後はウーパールーパーです





いつもの10cmサイズです!カワイイ人気種ですね


さらにビッグな子も入荷です








まだまだ成長途中ではありますが小さい子しか出回っていないのでちょっとレアなサイズです!このウーパー、、、欲しい、、、








今までご迷惑をおかけしていましたがようやく駐車場がご用意できました




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。

※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています

当店ホームページはこちら


店長ブログはこちら