@snyokky
2006-08-04 19:24:23

マラドーナのなつかCM!!

テーマ:サッカー・スポーツコラム!

マラドーナ出演の「NOVA」のCMです。

時期はたぶん1989年頃のものだと思います。昔やっていた「コラー!とんねるず」を

録画したビデオで発見しました。

動画でなくてすみません。





NOVA1


◆マラドーナ、ドリブル

歓声「NOVA!NOVA!NOVA!NOVA!」





NOVA2


◆マラドーナ、ドリブルで抜く!

ナレーション「NOVAが・・・来た!」





NOVA3
◆スタジアム







◆マラドーナ、ジャンプしてガッツポーズ!







◆マラドーナ、缶コーヒー飲む!

ナレーション「おいしい缶コーヒーは」





NOVA5


マラドーナ「NOVA!」




■たしかこの頃、借金か何かで経済的に苦しかった為にこのCMも

やったという話でした。







ディエゴ・アルマンド・マラドーナ, 金子 達仁, 藤坂ガルシア千鶴

マラドーナ自伝

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

白石竜次(白石ニョッキー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■「コラー!とんねるず」テーマソング

「コラー!とんねるず」テーマソングをまた聴きたくてネット検索でいろいろと調べているのですが、出てきません。歌詞は「時の光さえ追い越す速さで~」だったと思います。とんねるずが歌っていました。どなたか情報提供お願いします。

5 ■コメントありがとうございます

>ケンケンさん
本当にそうですねー。
漫画でもないようなプレー!
それかんがえると、「少林サッカー」の、アイデアの貧困さには、腹が立ちます。

4 ■宇宙人

マラドーナかぁ~。
マドリーがちょっと前まで「銀河系」ってメディアから(日本の?)言われてたけど、そもそも銀河系とか宇宙人という形容はマラドーナに使われてたような・・・。マラドーナは何にしてもあり得ない変態プレーばっかりでしたね(笑)。ホント、キャプ翼でも描けないだろ!ってくらいにFKひとつとっても、足首でのフェイントひとつとっても変態だった・・・・また、プレーを見たいなぁ。

3 ■コメントありがとうございます

>ピルロさん
この時は全盛期でしたねー。

>ウラ長
この人は別格ですねー。

2 ■トラバありがとうございます♪

やはりマラドーナの足技は神の域ですよ♪
それと引退しても何かと注目されるのもスーパースターの証ですよね☆

1 ■(。・_・。)ノ

ぃつもトラックバックども♪
マラドーナゎ不思議な人物ですよね!!
現役の時代ゎ素晴らしい選手でしたがッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース