こんばんわニコニコクローバー


今日は
予告通り、学科試験メモ受けてきましたDASH!


問題集も買ってなかったから、昨日たまたま見つけたサイトパソコンであわてて勉強長音記号2ニコニコあせる


結果は…




















合格チョキ
やった\(^o^)/
こんないっそがしい時期に、ピチピチの高校生に混ざって頑張って通った甲斐あった(^ω^)笑


免許証の写真が、若干残念やったけどね(´=ω=`)ハートブレイク
キモいし…黒髪やし(´=ω=`)
でも免許取れたからいいやチョキ
ペーパーならんようにちゃんと練習しまっすクローバー


明日は模試やって言うのに全っ然勉強できてないので…ちょっとこれから勉学に励みますショック!
絶対11月の模試のときより成績落ちてる気がする(´;ω;`)
頑張らなきゃなーハートブレイク


てことでひらめき電球
今日は短いですが、これにて失礼しますニコニコ