こんにちは
さやちょです・8・

絶賛ニート中
さやちょですが
一応婚約者がおります

いきなりなんだと言われても
話したい事があるからデス

そうそう
絶賛ニート中だと
やっぱりプヨプy
してきますね

そりゃ三ヶ月前まで
美容師やってました
肉体労働ですよあれは

それがなくなり
まあまあの家事と
ご飯を食べては寝る日々

体重が一向に戻らない
おなかもあしもたゆんたゆん

彼にも
それ以上太ったら
本気で別れる宣言
されちゃいました☆テヘ

正直笑えなくなってきてます

ウエディングドレスまで
後5キロ

距離じゃないです
グラムです

そんなの無理に決まっとろうとか
思ってる場合じゃねエ!!


そろそろ夏に向けて動かねば
脱毛にも通いだしたんです
そろそろ体しぼらなきゃ
紫外線対策にビタミンとらなきゃ


がんばるよ私


さやちょでした・8・







夏に向けてデトックス&ダイエット「ニーラレモンデトックス」20名様募集