プリけつ写メ | ★ロン毛バケーション★→→→略してロンバケ

★ロン毛バケーション★→→→略してロンバケ

膝元くらいまであるover1mの髪と細身の体で見た目が女の人扱いされる、見た目弱そうだけどほんとの姿は…《狂暴w》な男子のひとりごとです。




撮ったどーーーーー!












ってゆうとヘンタイっぽく聞こえますが…

















ゆーちゅーぶアップしまーす!





とゆうたはよいが











やっぱりなー





って思ったから





お詫びといっては何ですが…

















的つもりで、髪の毛といつもみたいに光を当てすぎじゃないあたしの顔面の写メを…













って思って











洗面台の前で光があまり当たらずに写る場所を探して

















ここや!





って思う場所で




パチリ






としたら…


















おケツが写ってますやんか…(;´д`)


















あ…





ビーチクと前方のタマちゃんとサオりんは死守しましたので←



















ってゆうてもオッサンの汚ならしいおしりを晒すわけにもいかないのでね






















消しました


















なーんてね








取ってありますわよ
















いつかネタにできるかも知らんからね←


















つか












自分でゆうのも何ですが…













素敵な裸体←ヘンタイ(笑)













まぁね














そんな裸体は彼氏にしか見せませんわ~(^o^;)






あ…




彼女だった(笑)←







ってボケるとまぢであたしのことモーホーだと思う人が出ると悪いのでね












彼女ぼしゅーしてまーす(*´∇`*)←どさくさ









じゃあの




タマ明日~♪(^o^)/~~