血液型って侮れない!! | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

血液型占いだとか、血液型が○○だから○○だよねって、血液型でなんでも決めつけてしまうのは、どうかな?


少しは当たっていると思うけど、結局は育ちじゃないかなと思っていますが…



この前ね


バーベキューをしたのですが…


子供のお父さん達の行動をお母さん達が見てました。



そしたら、見事に血液型で分かれたんですよねぇ。



焼き係(^ー^)は…


何も言わなくても、さっさっと動き、よく気が付く AB型。



そして、与えられた『焼く』という仕事を忠実にやっているのは、A型。



焼き係の横で見ているだけだけど、場を盛り上げているのが、O型。



少し離れた所で、飲み食いして動かない、そして、子ども達と遊びに行っちゃう自由人のB型。



面白いように、分かれましたぁ(^o^)



たまたま、AB型が多かったので、お母さん方がドスンと座っていられて、楽でした♪



今回、血液型ってやっぱりいろいろ関係しているのかなって、思いました。


皆さんは、どぉ思いますか?