サミルジョン | a

a

.




안녕ハート



本日韓国はサミルジョンといって
休日の日ですリボン



学校もお休みだったので一日ゆっくりしてました(^^♪




韓国の学校は先週から昨日にかけて
入学式&卒業式シーズンだったので
学校の前にお花がたくさん売ってたり
ガウンきてるひといたりと
とっても華やかでしたよバラ




ありもガウン早くきたいなぁ(´ω`)
なんて思ってましたほのぼの




来年大学卒業するときはありもガウン着るので
タノシミですハート




そして日本の友達は続々と大学の卒業も決まり、
本当に嬉しいしだいです(´ω`)
日本も3月に入ったらもう卒業シーズンですねハート



ありは留学してたので
みんなより一年遅れての卒業になるけど
同じ大学に休学留学してた友達結構多いので
心強いですハート



3月ということで気持ち切り替えて
勉強がんばりましょーダッフィー  mipiハート




先週までママがきてたので
そのときの旅行記もまたupしていきますね音譜




photo:01



ママが持ってきたソウル特集のHanaco花束

(2PMにはまってるうちのママw)



でもやはりどーみても2PMはかっこいいw



肝心の中身も結構楽しかったですよ(^∇^)




aryペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿