6時間耐久リレーマラソン☆ | Bodycare&Beauty Arya

Bodycare&Beauty Arya

目黒住宅地にあるプライベートサロンです。

チャクラ整体・リンパ気功・フェイシャル気功・美顔整体・アロマデトックス・レインドロップ その他オーダートリートメント受け付けています。
いつもキラキラ健康で自分らしく輝いていたい!そんな女性を応援しています。

べーっだ!ずいぶん寒くなってきましたね~☆


しっかり代謝をあげて行きたいとこですメラメラ



11月3日味の素スタジアム


6時間耐久リレーマラソンダッシュ


に出場してきました~ビックリマーク


かなり前から決まっていたのですが


時間が無くってぜんぜん走ってませんでした走る



しかも出場するチームメンバーは実は元日本代表をはじめ


すごいおひとたちばかり~



私のDチームメンバーは一応ゆるランチームってことだったんですが



元競歩の国体選手(1キロ4分半で歩く)とか


ギリシャのスパルタスロン(246キロを36時間で走る)


に出てるとか




ぜんっぜんユルランになる気がしないんですけど・・・。


ぐっ。。。。


もうやるしかない。




Bodycare&Beauty  Arya


こちらは同チームのCチームの皆さんたーらこー♪


かなり楽しんでました~


最後は仮装で特別賞もらってたよ~きらきら




メンバーでタスキをつなぎながら2キロずつ

6時間走り続けるというものバトン1バトン2



ゆるく走るつもりが


うっかり負けず嫌いが出てしまい


めちゃくちゃ本気で走ってしまいましたダッシュ



普段は走っても時速6~7キロくらいだと思いますが


今回は時速12~3キロくらいで走りました。


おかげでめちゃくちゃ筋肉痛です○| ̄|_



でもほんとに気持ちよかったですかお


Bodycare&Beauty  Arya


Dチームメンバーのみんなと。

99%初対面です笑すぐに仲良しになる


チームスポーツっていいよねラブラブ



Bodycare&Beauty  Arya


みんなお疲れ様でした~ビール




最後は郷ひろみのライブでしめました合格


びっくりするくらいわけのわからないダンスサタデーナイトフィーバー


めちゃくちゃキレが良くて面白すぎてみんな


ノリノリで大盛り上がり音符



今日一番の盛り上がりとスタジアムの一体感でしたあはv



郷ひろみってすごい。




みんなまた走ろうねべーっだ!



Bodycare&Beauty  Arya



http://arya-bb.com