妊娠線、肉割れにノコア | 不思議の国の…

不思議の国の…

ファッション、コスメ大好き♡変わり者の2児の母。

少し拒食気味のとき
体重は42kgでした。

その後なぜか急に13kg増量。

55kgにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後長女を妊娠しさらに増量←
かなり増量しました。

産後55kgにもどりましたが
また妊娠しなんと
68kgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どないやねん((((;゚Д゚)))))))

それで今58~55kgいったりきたり。

もちろんこんな伸び縮みしている
私のお腹は妊娠線だらけ。
脳みそみたいにですよ((((;゚Д゚)))))))

そこで今回これ使わせて
いただきました♡

ノコア(NOCOR)
アフターボディ
トリートメントクリーム
肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!
photo:02
モノトーンでオシャレで
素敵なパッケージ♡
photo:03
安心のmade in Japan♪
こだわりの日本製!!

150gたっぷり
1カ月~1カ月半分♪

妊娠した時
妊娠線予防クリームは
つかっていなかったけど
あるのは知ってました。

でもできてしまった
妊娠線や肉割れをケアする
クリームがあるのは
まったく知りませんでした!

できたら終わりと絶望してました←

半信半疑だけど続けてみます(・ω・)ノ

それでは私の見苦しい妊娠線…
注意







photo:01


腰((((;゚Д゚)))))))

幸い太ももなどは
そんなに目立たない感じなので
お腹周り攻めます!

ノコアは
オーガニック成分や
ビタミンC誘導体を
贅沢に採用したボディクリームで
石油界面活性剤を使用せずに乳化し
無添加植物性にこだわっています。

肌の再生や保湿
美白成分なども
高級美容液と遜色ない
レベルでたくさん入ってます♪
photo:04
伸びやすく柔らかめのクリーム。
出しすぎちゃった!
伸びが良いのでこんなに
いらなかったかも笑

そこまでひどくはべたつきません♪

ほんのりネロリの香り。
香り付きが苦手な方も
気にならない程度です。
嫌なかおりではなく
リラックスできます。

わたしはだいすき♪


朝とお風呂上がりに
塗りますo(^▽^)o
肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!


消えるといいなあ


mowmow-onlineshopファンサイト参加中

iPhoneからの投稿