スマホでアルバム540円!! | 不思議の国の…

不思議の国の…

ファッション、コスメ大好き♡変わり者の2児の母。

こどもの妊娠、出産に成長。。。
デジカメわざわざだしてくるより
スマホで撮ることのほうが多い。

でもいちいちパソコンにうつして
アルバム作ってとか面倒。

写真とりすぎてスマホの容量
きびしい感じやし
アルバムにしたい…

私の悩み

ええもんみつけたあ( ´ ▽ ` )ノ
フォトブックがスマホで簡単に作れる「スマケー」
スマケー
解決しちゃいましたあ(・ω・)ノ

パパ、ママ
おじいちゃん、おばあちゃん
中学生、高校生みんな必見


ソフトカバーで
120x120mm
48ページが

なんと540円!!
photo:01
結構しっかりした紙で
安っぽくなくて
絵本みたいだあ♪
photo:08
ソフトカバーつき。

他にもこんなメニューあり♡
ハードカバー200x200mm
16ページ 2,983円
20ページ 3,394円
24ページ 3,805円
28ページ 4,216円
photo:09
メール便でしっかり包装されて
注文したら一週間も立たないうちに
到着(・ω・)ノ

楽しみにしていたので
早くて嬉しいo(^▽^)o

2冊まではメール便で
クレジットカード払いなら
送料が無料です(・ω・)ノ

「スマケー」とは
「スマホでKぴぃ」の略です。

スマホでも
本格的なフォトブック
できちゃうんです。
photo:02
こんな感じにコメントも
入れてみたり…
photo:04
photo:05
photo:06
余白なしでこんな感じにも
自分で選んでできちゃいます♪

それに最新鋭の高速オンデマンド機で
印刷しているので
すごくキレイ
о(ж>▽<)y ☆


低価格でも
一切手抜きなし!!
しかも早い!!


各ページ背景も変えれて
すごくかわいくできます♪

おすすめ!!

実は…
編集のとき画像がなぜか逆さまに
なってしまいどうしていいかわからず
そのまま申し込みすると
ご丁寧にご連絡いただけました( ; ; )
直していただけて本当に
助かりました(・ω・)ノ

スマケーのアプリができれば
いいのになあって思いました。

画像の向きとかもタッチパネルで
調節できたりすればいいなと。。。

コスパに品質の良さ
親切さに惚れました(・ω・)ノ


これからスマケーで
アルバムつくろうと
思います( ´ ▽ ` )ノ

フォトブックがスマホで簡単に作れる「スマケー」
photo:07


ありがとうございました♡

スマケーファンサイト参加中