新商品PeLips!リップタトゥ♡ | 不思議の国の…

不思議の国の…

ファッション、コスメ大好き♡変わり者の2児の母。

こんばんわ♩
食欲が相変わらず止まりません笑

常に食べてる私の悩みは
リップメイクがすぐとれること。

きっと悩んでる方は多いはず!!
そんな方におすすめの
新感覚のコスメを
ご紹介します♪

PeLips!
カラーリングパック
photo:01
塗ってはがすと
長時間落ちないリップカラー♪

唇が染まるから
マスクやカップにつく心配もなし。

それではつかってみます♪
photo:02
何もぬってない唇に
はみ出さないように
丁寧に塗ります♪
ジューシーなピーチの香り♡
結構かためのテクスチャーなので
若干塗りにくい。。。
グロスのような筆の方がいいなあ~

そして5~10分放置。

そしてはがします(^ ^)

薄く塗りすぎてたら
はがしにくいのでご注意を♪
photo:03
befor→after♡
一度塗りでこんな感じ!!
ナチュラル。

私は二度ぬりくらいが
好みかな♪
photo:04
塗り直す手間いらずなのが嬉しい!

ただ例え5分~10分でも
朝起きて歯磨きして顔洗ったら
塗ってごはんしてはがして
ってかんじで使えば
GOODψ(`∇´)ψ

どうせ朝ごはんたべても
とれないしね笑

みなさんもぜひ試してみてください♩

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

株式会社ディーアール

ディーアールファンサイト参加中








iPhoneからの投稿