傷まないドライヤーがあったら・・・

{8D10A821-F4F4-41E9-8262-C1EF9CFDD37C:01}

ありまーす。私も愛用してます♡
私は猫っ毛で髪はペタンコ・・・
傷みやすくて、パサつく・・・

髪は人それぞれ悩みが多いですね。
美容師さんが毎日乾かしてくれたら・・乾かし方って難しいけど大事なんですよね。

根本にドライヤーをあてたら髪が立ち上がってきてびっくり‼︎感動して思わず買ってしまいました。気になった方はぜひ、お店でお試し下さい♡

少し暖かくなると春を感じてしまう私。
髪色も春を感じたいですね。
{FF17A1E4-EC9B-4BAE-AC86-7DFA8BA01B50:01}

やさしいツヤ♡ピュアさ♡

ありのままの自分♡

少しも寒くないわ♡

気分は春に向かって、髪もココロもうきうきしたいですね‼︎

sumiブログでした。
今年もよろしくお願いします