「それでも恋するニューヨーク」展 | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

「それでも恋するニューヨーク」展



photo:01

photo:02

photo:03






今日は知り合いで画家アート大谷一生 さんと

村上萌 ちゃんの展覧会

「それでも恋するニューヨーク」

のレセプション・パーティーに行って来ました[みんな:01]DASH!



20日 まで渋谷 QFRONT の上にある WIRED CAFE

ニューヨークをテーマにした2人チョキの合作や

それぞれの新作

オリジナル・アイテムなどを展示販売してます[みんな:02]

私がモデルになってる絵もあるよ[みんな:03]






photo:04






じゃーーーんビックリマーク

ぼんやり私にひひ

髪がまだ赤かった時のだね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






photo:05






一生 さんと(^O^)/

Kai Lani とのコラボTシャツも凄い可愛い[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

もちろん GET しましたぁ[みんな:10]






photo:06






そんな Kai Lani の社長 中曽根 さんを囲んで[みんな:11]

ちゃんのキャップも可愛い[みんな:12]

良く見ると角が生えてるの笑



20日 までやってるので

ご飯ナイフとフォークやお茶コーヒーがてら

是非!

ぶら~っと覗いて目みて下さいキラキラキラキラキラキラ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *オーリーさんへ、
そうなんですよねぇあせる
そう思ったんですけど
自分に甘えを与えちゃいけないような日程だったので
体育会系魂にならって
あえて厳しくしてみたんですん~・・・。
でも、無事に出来たので良かったです!!!

 *kanonさんへ、
5月まで!桜
それは良い事を聞きましたo(〃^▽^〃)o
5月の北海道は行った事がないので行ってみたいですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー