FreeTEMPOラストLIVE@SHIBUYA-AX♪ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

FreeTEMPOラストLIVE@SHIBUYA-AX♪



$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-リハで





リハでの ASA-CHANG さん音譜音譜音譜

今回のツアーでご一緒出来て嬉しかったぁ~キャハハ





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-楽屋1

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-楽屋2





そして本番前の楽屋で皆と記念撮影カメラDASH!

ツアーを通して

いつの間にか「姉さん」というあだ名が付いてたなぁ~(笑)

そんな皆さんには本当にお世話になりましたチョキ





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ライブ1

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ライブ2

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ライブ3







そしてライブへビックリマークビックリマークビックリマーク






今回は

もともと自分が歌ってない曲のカバーをしたり

セッションに加わったりと

色々と参加をさせて貰いました ( ̄▽+ ̄*)





かなりドキドキキラキラだったけど

私 version でも皆さんに楽しんで頂けてたら嬉しいなぁ~おやしらず





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-米さん&韓国チーム





見に来て下さった さんと 韓国チーム の皆さん (^O^)/

Sheean ちゃんとも久しぶりにライブが出来て嬉しかったキャー

かなり大好きだねラブラブラブラブラブラブ





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ASAーCHANGさん&Maynardと





そして打ち上げへビール

この時はまだ平和だった。。。



ASA-CHANG さんと Maynard と>





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ショット。。。





3軒目にはショットの列が。。。笑





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-米さん

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Sheean & hiroki

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-多国籍w





私も久しぶりにかなり飲んだぁ~得意げ

皆もかなりのハイテンションで

声が枯れるんじゃないかって思うぐらい笑っちゃった!?





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-コタンさん





そんな騒がしい中でも

気持ち良さそう~に寝てる コタン さん (笑)





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-イエーイ!





の横でやっぱり騒いでる私たちにひひ

ってよく考えたら

この中で写ってる皆の国籍が全部違うんだねビックリマーク

多国籍やわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-キス魔?w





この打ち上げで分かった事が一つある目



原島 さんがキス魔キスマークだって事だね!

しかもメンズ・オンリーな笑





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Sang & 原島さん





そんな 原島 さんと Sangチョキ





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-Maynard & Sang







本当~に楽しい一夜でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






改めて、

バンドの皆 さんビックリマーク

Sheean ちゃん& Maynardビックリマーク

そして スタッフの皆 さんビックリマーク


本当にお疲れさまでしたぁ~音譜音譜音譜







来て下さった皆 さんビックリマーク


ありがとうございましたぁ~音譜音譜音譜







そして 半沢 さんビックリマーク


10年間お疲れさまでしたぁ~音譜音譜音譜