ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:



ユニバフリーク-Mizuho こんにちゎ‐ Mizuhoですうさぎ


11月も今日で最終日!かなり寒くなってきましたね!




昨日、11月29日 16:00より 有明本社にて、

ayaどっきりパチスロ 凄忍ayaの新機種発表会がありました!




$ユニバフリーク



沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました♥akn♥


今回の記者発表会は、メディア様対象でしたので、

お越しいただけなかった方に、会場の雰囲気をおけしますラブレター



まず、執行役員でもある、マーケット戦略室長の長谷川より、

挨拶の言葉があり、


次に機械説明を同じくマーケット戦略室の山本から

PVを流した後、機械の説明がありました。





これ営業資料を説明している山本氏


ユニバフリーク-2010112916360000.jpg


今回の機械のセールスポイントとはあれっ?!


 手裏剣豪華な演出で液晶+リールが2つなんですッ!


 手裏剣トリプルファンビック搭載で、3つの異なる抽選方式で楽しさ3倍


 手裏剣ボーナスTY315枚が生む、納得の純増約2.1枚!!(ボーナス込)



たくさんの魅力を兼ね備えた機械なんですね‐フムフムふむふむ





山本の機械説明後、試打の時間を設け、


皆さん真剣に「凄忍」をご体感♥akn♥         
ユニバフリーク $ユニバフリーク-2010112916480000.jpg


今回は、会場が狭く、お越しいただいた皆様にご迷惑かけた事を

こちらでお詫び申し上げます。



より一層、いいものを提供できますよう、頑張りますにこちゃん




ホールへの導入は1月中旬を予定しておりますので、お待ちください!


それでは今後も新しい情報期待しててください‐ばいばい



ペタしてね 読者登録してね





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。