初めての経験を | Aldious Arutoオフィシャルブログ「Arutoの*mish-mash-room*」

Aldious Arutoオフィシャルブログ「Arutoの*mish-mash-room*」

Aldious Arutoオフィシャルブログ「Arutoの*mish-mash-room*」

こばわーーーーー!



昨日は

四谷Outbreak!にて

METAL VAMPIRE in YOTSUYA!!


いやーーーー楽しかった!!


ほんとにただ遊びに行っただけのような、、、



ハコ入りしたときからソッコービールです。

この満足気な顔よ…




本日のパスキラキラ

なんだか漫才コンビのようです。


欧米か!




なんとこのライブハウスでは

おみくじがひけたよ!




吉。


うん…まぁそんな感じよね。




そしてイベントスタート!!!


生ライブが2バンドさんと、

DJタイムがかわりばんこで進行な感じ。



DJブースの人が

入れ替わり立ち替わりで

好きな音楽をかけます。



このサインは…メロイックじゃないキツネさん…


このとき何をかけていたかバレるね笑





おもに私が音楽をかけて

アルトキでトーク!a改t改

楽しかった!

好きな曲爆音で流せるってキモチイイね!






一緒にDJやってたMAD大内さんとキラキラ


私以外のDJさんは曲の切り替えとか

手馴れてて鮮やかー!!でした。


そんな器用なことの出来ない、

DJ初心者の私は、曲かけつつ喋ってましたww







そんでもって打ち上げ!!

この日の主役と、集まったドラマーズで記念撮影!


すごい豪華面子やで…!!!!!!


右から

MAD大内さん(ex:ANTHEM)

わたくし

田丸さん(ANTHEM)

主役、PA長沢さん

ルイスさん(BLINDMAN)


言われて気付いたけど

新旧ANTHEMドラマー様に

挟まれているわたくし…


なかなか無い経験よ!笑


深夜まで焼酎飲み散らかして

超楽しい一日でした!

ホントに!!!




こんな楽しいイベントが出来るのも

長沢さんの人柄だなぁ…a改きら

としみじみ思うのでした。


呼んでくださった長沢さん、

本当にありがとございました!


そしてHAPPY BIRTHDAY!!!



楽しかったー!






きのこArutoきのこ