お弁当 **308 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 こんにちゎsei! あるとデス。


 かなりの筋肉痛になってまして・・・困った感じです。
 ただ、久しぶりの筋肉痛になんだか懐かしさも覚えるんですけどね( ´艸`)ムププ

 

 突然ですが・・・
 子供の世界にゎ子供の事情。大人の世界にゎ大人の事情。ってあるょね!?

 まさしくそんな昨日でした。

 詳しくゎまた後でお話する機会があったら紹介させてクダサィねあはは


 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 さて、本日お休みの予定の旦那サン。またもや出勤になりましたsweat*

 したがって・・お弁当画像が増えると困るので・・・ご紹介です+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
 (合間の作品が出来たので・・・後でご紹介させてね!)


 


★2011年5月6日★ 

 
 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~-5-6


 ごはん♪鰹ふりかけごはん
 ごぁんアラスカサーモンの塩焼き
 ごぁん卵焼き
 ごぁんアスパラベーコン
 ごぁん人参&コンニャクのキンピラ
 珈琲モカアイスコーヒー

 
 アラスカサーモンゎお買い物に行った時、小さいサイズを見っけて
 「お弁当用」って即買いしたモノ。
 お味も美味しかったですょ。程よく油が乗ってて。
 お弁当サイズってわけでもなぃのに・・小さいサイズ見るとなんだか嬉しくなるょねあはは

 アスパラベーコンのアスパラゎ自家製。義パパの畑で収穫できて、
 去年&今年ゎホントィィ感じの太さになりましたオンプ

 人参&こんにゃくのキンピラで使ってる人参も自家製の人参。
 この人参ゎめっちゃちっこぃベビーキャロットくらぃの大きさだったの。
 (発育家庭の間引きをしたた人参ね)
 その人参を炒めて、コンニャクも追加して・・・キンピラに仕上げました。



 毎日のお弁当・・・10日連続でした。
 結構お弁当のレパートリー出してしまったので・・・来週ゎどぉする?!

 家計にもあるとの腕にも優しいメニューを考えて
 来週に備えないとねぇ ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 さて、本日も臨時のパートさんをしてくるんです。
 楽しい感じだとぃぃなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

 (只今、体調考慮で少なめ少なめにパートをしてるんですょ。)



 なんだか不思議な天気で
 
 雲って⇒晴れ間⇒雨⇒曇り⇒雨⇒・・・と続いてるけど本日の気温25度くらぃらしぃんだっ。

 さぁ~笑顔満開で本日も過ごそうネッハート



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村