5月3日にスマホデビューしたばっかだけど、未だに馴れない(笑)

文字打つのがガラケーの時より遅い!←自分がwww

早く馴れなきゃいかんね(´д`|||)


6月から免許取りに姉と一緒に浜松まで自動車学校(合宿)に行ってきます♪

ちなみに最短2週間だそうですヽ(・∀・)ノ

あくまでも最短ですからね!
試験合格出来なければ…、いやいや考えるのはよそうか……。


色々不安はありますが…

みんな宿泊先が同じホテルなので、取り敢えずある程度話せる知り合いが作れると良いな!!(゜∇゜)


『流石に知らない土地でぼっちは辛いぞ!(;つД`)』



それまでバイトと就活の板挟みか…orz

まあトータルイクリプスのPS3限定版買ったり、車校代や外で色々使ってるから改めてバイト頑張るか(´・ω・`)

てか、少しでも勉強しておきたいのにギリギリまで休みがない件について!(・・;)マズイ



以上、初投稿でした。