あけましておめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* | チー坊のバタバタ鮎釣りin静岡

チー坊のバタバタ鮎釣りin静岡

鮎釣り5年目チー坊今年は釣れるのか?
腕か?竿か?運?‥‥
鮎釣り以外にもキャンプやママさんバレーなどいろいろアップするょ(≧∇≦)

2018
始まりました(∩´∀`)∩🐤

あっという間に(笑)明けてました

{BB357C99-EB21-4861-82BD-A031A9E7E0FE}

今年も、あーちゃん
いがみ を、煮付けにしたようです👏😊

和歌山のお正月には、いがみの煮付けが、必ず有
るそうで、チー坊は、知らなくて
びっくりでした😳😳

そんなんで、いろんなお正月が、あると
思います😘
お料理も、いろいろあるんだろなー照れ照れ

youのように、忙しい方や、お仕事の方も、いますよね。
皆さん、お疲れ様です😊😊

こんなブログを、見て頂いてる
皆さんが、よい1年になりますようにドキドキ

今年も、よろしくお願いします○┓☆
アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★







にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村