おうちおやつ | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

こんばんは〜
数日前から息子がRSに。
娘は中耳炎に。
病院に行ったりでバタバタ過ごしてました(>人<;)

土日は保育園お休み。
いつもいつも土日何しようかな〜ってなります。
今回はおやつ作りをする事にしました^_^

私おやつ作りはちょー苦手。
ドキドキしながら家にある物でロールケーキにチャレンジしました。
授乳中の為生クリームやバター入りの物はなるべく食べない様にしているので
甘酒と米粉で。

{07C48FEC-8588-4B60-9670-D72FB3001C25}

見た目はイマイチですが味はgoo!!
娘もパクパク食べてくれました!
一緒に作るとより美味しいね❤︎

クリスマスはタルトを作ってみようかなぁ❤︎