6月ですね
もう梅雨到来ですね、、
 
 
 
さいきん
昔のあにめのリメイクとかグッズとか
多いじゃないですか(ω)!
 
で、なんとなくいろいろ漁って
最終的に
見たことあるなーって漫画にたどり着いたら
その内容がすごかったんですよwww
壮絶どろどろ愛憎劇的な?
 
 
意味もわからず見てたわたし←
たぶん絵が綺麗だから見てたんでしょうねww
 
無知ってこわい(´・ω・`)
 
 
 
聞くところによると
セーラームーンも内容すごい?壮大みたい?
夏たのしみですね
\('ω')/
夏は15本以上観たいのあるんです!!!!
 
 
今期は
WIXOSSが1番すきです!!!
え:(´◦ω◦`):?なんか重いってなる感じで←
 
 
 
 
 
四つ葉のクローバーって
なかなか見つからないものですね、、_(:з」∠) _