最近よく、あらほ広場でボーーー ( ̄△ ̄)っと放置をしていると


『あるのさん!』と声を掛けられΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! と焦ることがあります


つい数日前も可愛らしぃおにゃのこピグさんに


『ブログ読んでます!』と声を掛けてもらいまして・・・


嬉しいです♪


ええ、ホントに嬉しいですねぇ(*´∀`*)



ただ、最近はアメ限記事ばかりでアメンバーさん以外の読者様には


さぞかしつまらなかろうと・・・(´ω`;)


せっかく読者さんになってくれてるのに、ごめんなさいぬぇ(´・ω・`)


これからは公開できる記事も少しずつ増やしていきたいデス

(。-`ω´-)ぅぃ



そして・・・


アメンバー申請をして下さる人もまたチラホラ・・・


すみません


絡みのない方、プロフのない方、ブログを書いてない方等


ご自身の情報を公開していない方・・・


はっきり申し上げます無理です!



アナタ・・・


見ず知らずの人に突然


『よろしくお願いしま~す♪』


「はぁい!どぞどぞぉ♪」って乳やら尻やら見せられますか?


限定記事にしているって事は、そぅいぅ事なんですよ?


ホイホイ誰でも承認していたら限定記事の意味ないですよねぇ

(*´∀`*)


まぁ、皆さんタイトルに釣られてのアメンバー申請でしょうけど


そんなたいした内容じゃございませんw


ちょろ~っとあんなモノや


ぺろ~んとこんなモノを


出してるだけです('∀'*)





・・・という冗談はこのくらいに致しまして


アメ限記事の写真盗難・流出という面倒事に


巻き込まれました経歴がありますもので


お互いの信頼関係が築けないうちは


アメンバーを承認する事できませんので


なにとぞご了承下さいませ┏○))ペコ