みなさん、こんにちは

トンヌラです。


wiiバイオハザード4 Wii edition

ネタバレがあるかもしれないので、注意してね。


進み具合は、どんな感じかと言うと

Chapter 3-1

Time 05:33:13

Saves 025


アシュリーを救出して、逃げているところです。

一緒に逃げているので、危ないところでは、「待て」と「来い」の命令を使い分けて進んでいきます。


安全なところで「待て」の指示を出して、レオン1人で敵をやっつけて進んでいたはずなのに、いつの間にか敵にさらわれていたりして、大変です。


AMATEURなので、お金も、弾もたくさん手に入るので、ガンガン進めています。

でも、敵の声が聞こえると、ドキドキしながら、ちくちくしか進めませんえっ


途中で、一瞬だけエイダが現れたけど、どっかに行っちゃった。

クリアしたら「エイダモード」で遊べるらしいので、がんばろうかな。



㌧のションボリプレイ

武器商人から、武器を買おうと思ったら、持ち物がいっぱいだったんです。

持ち物の整理をして、「さあ、買うぞ」って思ったら


ナイフを振って武器商人を倒してしまいましたあせる


セーブしたばっかりだったので、ロードしましたが、武器商人を倒しちゃうとは・・・。


みなさんも気をつけてね。

バイオハザード4 Wiiエディション
¥3,920
Amazon.co.jp
Amazonで、少し安くなってきてるね。余ってるのかな??